生活のひとコマを綴る。        リンクフリー。


by Astriana

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

春のできごと 2011. 4

c0212275_4594717.jpg

暑くなってきたら飲みたくなるのがビール!って言いたいところですが、私はビールが苦手…。なのでレモネードで割って飲むシャンディにしてぐびぐび。だったらいろんな種類で飲んでみよう!となり、ずらずら各種そろえてみましたー。

 ■気がつけばPascua

 前回の更新からかなり間があきましたが、元気です。ばたばたと臨時通訳と翻訳のアルバイトがあって忙しかったです、はい。あと1件翻訳の仕事が残ってるですが、締め切りがゆるーいのでのんびりしてますが、早くやらねばね…。

 気がつけばPascua(イースター)です。今年はいろいろありすぎて季節のめぐり具合が早い気がしますが…気のせいですよね。せっかくのPascua休暇なのに夫の休みが微妙な飛び石状態で、南スペイン旅行の予定が、まさに予定で終わりました。夫はMálagaに行きたかったようですが、妻はまた懲りずにGranadaへ行きたかったデス。またいつかって、ことで。

 そんなわけで今年はおとなしく遠出もせず、のんびり過ごすことになりました。アンティーク・フェアへは行きましたが、その模様はもう1つのブログでアップしますので。その新しいブログで書きためている記事がどんどこ賞味期限が切れてゆくー。あるブツが今だ手元に来なくてそわそわしてます。何度電話して聞いても「来週には入荷予定です」と言われてそろそろ1ヵ月ですが…汗。一応、取り寄せリストの1番になっているそうなのでPascua休暇明けの来週には!手にできるといいなーと。そうすると新しいブログもスタートですので。

 あ、最後に。北の国のKちゃんへ。先日Real MadridがBarçaを負かしてCopa del Rey優勝でしたね!おめでとう!クリスティアーノ・ロナウドの執念のシュートが見事でした。延長まで持ち込んでのゴール!素晴らしかったです。次はLiga EspañolaでまたReal MadridとBarçaが激突しますけど、今度は負けないからねー!!

人気ブログランキングへ
[PR]
by astriana | 2011-04-23 05:33 | Primavera

* información *

c0212275_6252962.jpg

*自己紹介*

■HNはmallorquina
■スペイン在住 (5年目)
■スペイン人夫+やんちゃざかりの愛犬ショコラ色のトイプードル。
■料理本&旅行本の収集が趣味。
■スポーツ大好き。毎日早朝ウォーキング6キロ、ヨガに筋トレを欠かさない。
■ソフト・ベジタリアン(お肉はいっさい食べません)を実践中。


■本家ブログ


掲載写真の無断使用・画像転載・二次利用はお断りします。

copyright (c) 2010-2011
Astriana All rights
reserved.  

ライフログ

*欲しい物リスト*

野菜でパーティ!マクロビオティックの楽しいテーブル---エスニックからイタリアンまで、野菜・豆・雑穀・海藻がたっぷり


おいしい奇跡!LOVEプチマクロ


VEGE BOOK 4 カフェエイトのヴィーガン和食

カテゴリ

全体
Viaje
Invierno
Primavera
Verano
Escandalo de Verano
Otoño
Entre las Estaciónes
Año Nueno

以前の記事

2011年 09月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧